20170923_01.jpg

昨日お届けしたクラッチブーケです。
かれこれ10年のお付き合いになるご新婦様。

ほぼ丸投げ?というか
ご信頼下さっての、ブーケ制作となりました。

20170923_02.jpg

多種のグリーンと、秋色をアクセント使用した
ナチュラルだけど品のあるブーケ

20170923_03.jpg

オシャレで、元気で、サッパリとした大人のイイ女
そんなご新婦様をイメージして制作した甲斐もあり
「わぁー素敵!」と大きな声でお喜び頂けました♪

20170923_04.jpg

でも。1点ショックな事が・・・
会場装花の撮影をし、バックアップを取ったつもりで元データを削除・・・。

会場のお写真あとでもらえるかなぁ~。
くれると嬉しいなぁ~。
ください。お願いします!( ̄人 ̄)(-人-)(*_ _)人
テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
20170920_001.jpg

ブラウン系のバラ「カフェラテ」を使用したアレンジメント

まだ暑い日も続いていますが、

店頭の花々は、
ビビッドな夏色中心から
ニュアンス系の秋色に切り替わってきています。
20170821_001.jpg

夏休み明けの本日!(8月21日)
kobushi no ki は、なんと12周年を迎えることができました!

新生児が小学校を卒業してしまう程の歳月を、
皆様に支えられながら、楽しくお仕事をさせて頂きました♪

秋のWeddingトップシーズン(9・10・11月)も控え、
あと数週間で繁忙期を迎えますが、
今日からまた、気合を入れ猛烈に頑張ります!!

いつもご来店下さる皆様。
Weddingでご縁を頂きました皆様。

今後とも、精一杯の対応をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
20170814_001.jpg

いつも、ご来店を頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏休みとさせて頂きます。

<お休み期間>
8/15(tue) ~ 20(sun)

8/21(月)より、通常営業いたします。
ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。




テーマ:写真日記
ジャンル:日記
20170729_01.jpg

一週間程前の代官山「ラブレー」様でのWedding。
猛暑とは思えない程の涼しげな入場シーンは、
爽やかなブルー&ラベンダーのブーケによる効果が大!

緑あふれるアプローチとテラスが人気の会場ですが、
お二人がこちらの会場に拘った理由は・・・

20170729_02.jpg

愛犬も同伴できるワンちゃん好き必見!の会場だからなんです♪

20170729_03.jpg

タキシード姿のワンちゃんも家族の一員として出席♪

20170729_04.jpg

レストランウェディングならではの、
フルーツたっぷりの美味しそうなケーキと
渋い赤紫系の装花と、ブルー系のブーケが
共存してもうるさくならないのは、
全てが今年流行りのペールトーンのカラーで
纏まっているからなんでしょうね。

20170729_05.jpg

メインテーブル装花

20170729_07.jpg

ゲストテーブル装花

20170729_08.jpg

会場までのアプローチ

20170729_004.jpg

ブーケ


沢山の画像をお送り頂きましたが、
アットホームな会場に、
ご新郎様&ご新婦様をはじめ、ゲストの皆さんの穏やかな笑顔が
とっても印象的でした。

その穏やかな笑顔を絶やすことなく
末永く、お幸せにお過ごし下さい♪

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活