FC2ブログ
素敵なお写真を送って頂いたので、ご紹介させて頂きます。

20090531_001.jpg

1枚目のブーケは、挙式会場でオーダーされたものなので、
kobushi no kiの作品ではないのですが、

幸せオーラに包まれたお二人が、あまりにも素敵だったので
載せてみました。
線の細い綺麗な新婦。デコルテもウットリするほど美しいです。

ピントが合っていないので分かりづらいですが、新婦の左側に
偶然(意図的に?)写っているのは、新婦のご両親。
新郎新婦の撮影風景を、遠くからそっと見守る姿が優しく。
涙が出そうになります。。。

20090531_002.jpg

お色直しの入場シーン。
後姿って、自分では見られないから、バックスタイルの写真て
撮ってもらえると、嬉しかったりしますよね。
宝塚女優さんみたい♪

こんなに絞ってハミ肉がないなんて。若いって素晴らしい。。。

20090531_003.jpg

アルバム用の写真撮影って、あっちでパシャリ、こっちでパシャリと
結構慌ただしかたりしますが、安心感に包まれた新婦と
爽やかハンサムな新郎のツーショットが素敵ですね。

20090531_004.jpg

新婦拘りのシルクフラワーブーケです。
(こちらのお色直し用ブーケはkobushi no kiの作品です。)
ドレスの色に合わせたピンクのお花達の間から顔をのぞかせる
スズランで動きを出したラウンドに仕上げ、白い小花(ステファノーチス)
には、ドレスのラインストーンとリンクするように、花芯に
キラキラなラインストーンをはめ込みました。
(どちらも新婦のアイデアです。)

20090531_005.jpg

ヘアードレスは、沢山のパーツをご用意し、ヘアメークさんに
ライン状にセットして頂く予定でしたが、セット時の安定度を
高めるため、ご自身でカチューシャに取り付けたそうです。
そして、あまったヘアーパーツは、リストレットに作りかえたりと、
とても器用で、アイデアいっぱいの新婦には脱帽です。

急遽ご用意した、お父様への贈呈用ブートニアには、ヘアードレスの
アクセントカラーとして使用したオレンジのラナンキュラス
使用し、新郎新婦だけでなく、父娘もこっそりお揃いにしてみました。

親子で腕を組むなんて、そうそうないですもんね。
お父様チョッピリ緊張のご様子。思い出の一枚ですね。


2009.5.31 横浜ロイヤルパークホテル
スポンサーサイト



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活