FC2ブログ

「石の教会」様でのWedding。

場所は、軽井沢と遠方なため生花よりもプリザーブドフラワーや
シルクフラワーでのご依頼が多い会場ではありますが
年に数回は、ブーケのご依頼を頂く、思い出深い会場です。

20190510_02.jpg

そして、今回は、シルクフラワーでの制作。
白(アイボリー)&グリーンをメインとし、2色の挿し色を使用させて頂きました。

挙式は、19時過ぎの夜間。
会場内にキャンドルを配した幻想的な空間でのセレモニーに合わせ
暖かな炎の色を思わせるサーモンピンクに
甘さを抑えるアンティークパープルを使用させて頂きました。

20190510_01.jpg

ヘアーは、最近人気の、ゆるふわアップ
バックの束ね位置にヘアードを並べて頂きました。

20190510_3.jpg

日中とは異なり、厳粛な雰囲気のナイトウェディング
厳かでシットリとした大人Weddingを思わせます。

20190510_4.jpg

Weddingの準備中は、ネットなどに掲載されている
先輩花嫁達のお写真等を参考にされたそうで、

これからご結婚される花嫁達の参考になればと
たくさんのお写真をご提供下さいました。

20190510_05.jpg

経験・改善を重ねる事が出来ないWeddingだからこそ、
SNS等を通じて、成功&失敗談を共有して頂ければと思っています。

20190510_6.jpg

最近は、ブログよりもインスタでの画像紹介が主流となってきてはいますが、
Weddingのこだわり裏情報等を一連の流れとして織り込みながら
ご紹介できるブログも、これまでどおり大切に続けていきたいと思ってます。

これからも、皆様からのお写真のご提供をお待ち致しております!!

優しいご新婦様!
お写真のご提供ありがとうございました!!
スポンサーサイト



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活