fc2ブログ
穏やかな表情でブーケを見つめる新婦。

0044.jpg

2色の白バラをメインに、パールをちりばめた
キュート&ゴージャスなブーケです。

0045.jpg

新郎のブートニアにも、ちょこっとパールを

0048.jpg

挙式は、震災翌日(3/12)でした。

海外からのゲストが多かったため、
悩まれた末、延期はされなかったとのこと。

DSCN1385.jpg

大変な時期だったからこそ、

近親者の皆さんに、幸せな姿を見せ、
お互いの無事を確認し合う有意義な結婚式と
なったのではないか・・・

誓いの言葉を深く心に刻む事の出来たのではないか・・・
と思います。

<誓いの言葉>
「その健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」


末永くお幸せに。。。

2011.3.12 ハイアットリージェンシー東京

スポンサーサイト



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事へのトラックバック