FC2ブログ
20151223_001.jpg

kobushi no ki のHPなどでは、もうお馴染のブーケ。
チョコレートカラーのプリザーブドブーケです。

作ったのは、7年も前。
それでも、デザインに古臭さも感じられず、
今でも大好き!お気に入りのブーケの一つです。

こちらのブーケをご依頼頂いたご新郎様から、
先日、7年ぶりにご連絡を頂き、
今は、東京を離れご新郎様のご実家のある名古屋にお住まい
だというお話を伺い。

「じゃあ、奥様は東京のお友達と離れて淋しくされてるんじゃないですか?」
と失礼ながら、お話していたところ。
「そうなんです!なので7年目の結婚記念日に、お花の大好きな彼女に
思い出のブーケとお揃いのギフトをプレゼントしたいんです。」
とお話を頂き、
そんな素敵なサプライズのためならば!!と一肌脱がせて頂きました♪

20151223_002.jpg

急なお話だったことと、年末も迫りプリザーブドのメーカー欠品が多く出ていて
近い色味のご用意が難しい中、何とか近めのイメージで花材を揃えさせて頂きました。

花器は、式場「石の教会」のイメージに合わせストーンっぽいものをチョイス!

20151223_003.jpg

予約されていたレストランに、宅配でこっそりお送りし
レストランのスタッフの方のご協力もあって、素敵なサプライズ記念日となったようです。

『このプリザーブド・・・どぉして?ブーケと一緒・・・「こぶしの木」にしか作れないハズなのに。。。』
ととっても驚いて頂けたとの事♪

慣れない土地で、不安や淋しさも多いと思いますが、
優しく思いやりのあるご主人を持たれて、羨ましい限りです。

また、10年目。15年目と、忘れた頃にでも、サプライズ依頼をお待ちしてます!
奥様と、時間をかけて相談して作り上げたブーケの色・イメージは、忘れずに記憶してますから♪
スポンサーサイト



トラックバック
この記事へのトラックバック