20170729_01.jpg

一週間程前の代官山「ラブレー」様でのWedding。
猛暑とは思えない程の涼しげな入場シーンは、
爽やかなブルー&ラベンダーのブーケによる効果が大!

緑あふれるアプローチとテラスが人気の会場ですが、
お二人がこちらの会場に拘った理由は・・・

20170729_02.jpg

愛犬も同伴できるワンちゃん好き必見!の会場だからなんです♪

20170729_03.jpg

タキシード姿のワンちゃんも家族の一員として出席♪

20170729_04.jpg

レストランウェディングならではの、
フルーツたっぷりの美味しそうなケーキと
渋い赤紫系の装花と、ブルー系のブーケが
共存してもうるさくならないのは、
全てが今年流行りのペールトーンのカラーで
纏まっているからなんでしょうね。

20170729_05.jpg

メインテーブル装花

20170729_07.jpg

ゲストテーブル装花

20170729_08.jpg

会場までのアプローチ

20170729_004.jpg

ブーケ


沢山の画像をお送り頂きましたが、
アットホームな会場に、
ご新郎様&ご新婦様をはじめ、ゲストの皆さんの穏やかな笑顔が
とっても印象的でした。

その穏やかな笑顔を絶やすことなく
末永く、お幸せにお過ごし下さい♪

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事へのトラックバック